みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

増田眞文ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 C.I 様   評価日時:2024/02/23 16:38
とても親切、丁寧に対応してくださいました。
感じもよく、安心してお取引きが出来る方でした。
大切に育てていきます。
可愛いコをお譲りしていただきまして
ありがとうございました。
また、今後もよろしくお願いします。
C.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:愛知県 E.O 様   評価日時:2024/01/03 17:48
遠方ということもあり、最初のオンライン見学も嫌な顔ひとつせず、真摯にご対応下さいました。また、その時に検討していた2匹を同時に見せて頂いたのですが、双方の特徴などを細かくご説明くださり、安心できました。お迎え当日もとても丁寧にご説明頂き、わんちゃん(というかペット)を初めてお迎えする私でもとても安心できました!
E.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:滋賀県 ねむねむ 様   評価日時:2023/12/11 13:39
見学に行った時も、お迎えに行った時も、急でしたが、きれいにお手入れされていました。
お迎え後、帰ってから、トイレシートの場所だけを教えて、2部屋を好きにさせていました。
あちこちを恐る恐る探検した後は、すぐに慣れて走り回るようになりました。
トイレがしたくなると、自分でトイレシートの所にいって、済ますことが出来ています。
しっかりトイレシートの認識があったようです。
清潔な環境で大事に育ててもらっていたのだと思いました。
こちらのブリーダーさんからお迎えして、良かったです。
ねむねむ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 M.H 様   評価日時:2023/12/06 23:12
この度は良いご縁をありがとうございました。無理を言って購入後も暫くの期間快く預かって頂き感謝です。預かって頂いてた間の様子も教えて頂き安心して迎える事が出来ました。我が家に来てからも元気で走り回ってます。めちゃくちゃ可愛いやんちゃ坊主に毎日癒されてます。本当にありがとうございました😊
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 ktec 様   評価日時:2023/12/04 18:06
大変よくして頂き、ありがとうございます。
大変説明も理解しやすく安心してお迎えに行けました。
先程到着しまして元気に部屋で過ごしてくれてます。ありがとうございました。うちも先代からパグさんは、飼わせてもらってる犬種のため今回、気に入って購入させて頂きました。
ktec 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 OTOYA 様   評価日時:2023/08/10 18:32
真摯に対応していただきました。
見学した翌日にお迎えしたいと無理を言いましたが、
ワクチンやマイクロチップなど
見学当日に対応していたおかげで、翌日にお迎えが可能になりました。
よい子にめぐり合わせていただき ありがとうございました。
OTOYA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:京都府 M.K 様   評価日時:2023/03/12 20:29
見学からとても早く対応していただき、本日可愛い家族をお迎えすることができました。これから色んな場所におでかけしてたくさんの思い出を作っていこうと思います。既に先住犬とも仲良く遊んでくれててとってもいい子で助かります。この度は誠にありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 NOMO 様   評価日時:2022/11/20 13:03
仔犬ちゃんはもちろん可愛くて、会った瞬間この子と決めました。
ブリーダーの増田さんの人柄も良く、安心感もあったので即決しました。
我が家に迎えた後も、食欲旺盛で夜泣きもせず大変元気です。
この度は、ありがとうございました。
NOMO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:大阪府 M.U 様   評価日時:2022/02/26 17:42
初めてワンちゃんを飼うため不安もあったのですが、とても丁寧に説明をして下さり、またこちらの質問にも的確に答えてくださるので非常に信頼できました。トイレも初日から問題なくシートでやってくれてますし、お迎え翌日の朝にすごく鳴いたのですがその次の日からはそれもなくなり、フードも毎回ペロッと食べて元気いっぱいです。お迎え後も何度か質問させてもらったのですが、都度しっかり教えてくださり大変感謝しております。
とても可愛い子を迎えることができて嬉しいです。この先の成長が楽しみです。本当にありがとうございました。
M.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 K.S 様   評価日時:2021/12/30 16:10
愛嬌のある可愛いパグをありがとうございました。
見学時からすごく丁寧に色々教えていただき安心して飼うことができました。おうちに来てからご飯を食べなくて相談してアドバイスをもらい今では食欲旺盛です。
おうちにも慣れ、元気いっぱいスクスクと育っています。
K.S 様のお迎えした子犬
109件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】