みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関谷梓ブリーダー  関谷梓ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

関谷梓ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 M.N 様   評価日時:2024/02/08 12:22
とても大人しくて人懐っこく元気な子で、
ブリーダーさんが、優しく大切に育てて下さったお姿が想像出来ます。
可愛い子と巡り合わせて下さったブリーダーさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:4   評価者:栃木県 erk 様   評価日時:2024/01/20 20:08
取引メッセージのやりとりや、見学の対応、引き渡しまで丁寧に対応いただきました。
ですが、引き渡し当日からお耳の汚れとニオイが気になり受診した所、マラセチア菌が大量繁殖していました。幸い投薬で完治しましたが、素人の私ですら異常に気付いたのに、プロであるブリーダーさんは気づかなかったのかなと疑問に思いました。
わんちゃんはすっかり家族の一員になり、毎日元気にしています。この度はありがとうございました。
erk 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 レオン 様   評価日時:2023/10/01 08:17
自宅へ迎えた後のフォローもしっかりしてしています。
普段の生活リズムやちょっとした内容など、いろいろ深く教えていただけて大変助かり安心して生活出来る様にアドバイスが的確です。
里帰りもして、トリミングしてお父さん、お母さん、おばあちゃんに合わせてあげたいです。
レオン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:山梨県 うまい棒 様   評価日時:2022/07/10 22:57
購入前の話合いから相談にのって頂き、的確なアドバイスをしてくれました。お迎え当日も不安な事があったが全てにおいて教えてくれて助かりました。
何より、兄弟犬の匂いの付いたタオルと遊んでいたオモチャをくれた事にとても感動しました。その、心配りは素晴らしいと思いました。
うまい棒 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:東京都 R.H 様   評価日時:2021/06/28 11:45
見学後、お譲りいただくことが決まってからお迎えの日まで、お迎えの日程調整や質問に柔軟に対応いただきました。またお迎え後もいつでも連絡ができるようにしていただき、安心してお迎えすることができました。お譲りいただいた際に生後6か月半、それまで関谷ブリーダーのところで他のワンちゃんと一緒に良い環境で育ってきたからか、ほかの人や犬も怖がることなくとても良い子です。お迎え後2週間経ちますが、新しい環境にすっかり慣れたようでよく食べ遊んでいます。本当にかわいい子をお譲りいただきありがとうございました。家族の一員として大事に、楽しい思い出を作っていきたいと思います。
R.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:千葉県 N.T 様   評価日時:2021/06/14 22:26
この度はありがとうございました。見学時やお迎えの日に、とても丁寧にご説明してくださいました。また、犬を飼ったことがない私たちの質問に対しても、いろいろと教えていただけました。
お迎え後にもさっそく不安なことがあり連絡をしたところ、アドバイスなどしっかりフォローしてくださるので、とても心強いです。
トイレもすぐに覚え、ご飯もしっかり食べて元気に過ごしてます。これから、家族として大切に育てていきます!
N.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:東京都 どん 様   評価日時:2021/06/07 19:44
愛情をもってワンちゃんを育てていたのがよく伝わってきました。お見合いの時から丁寧に説明してくださり、ありがたかったです。我が家にお迎えしたワンちゃんは、甘噛みもせずにトイレも最初からばっちりでした。
お迎えしたあとも相談に乗ってくださり本当に心強いです。
どん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:東京都 D.I 様   評価日時:2021/05/29 22:52
この度はありがとうございます☆
ご縁あり新しい家族を迎えることができました♬
とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。信頼あるブリーダーさんです!
長いお付き合いになると思いますがこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)
D.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:東京都 mt 様   評価日時:2021/05/20 18:30
可愛いボストンテリアをお譲り頂きありがとうございました。みんなのブリーダーに掲載されたこの子を見てすぐ見学希望出させていただきました。見学当日もとても丁寧にいろいろと説明していただきました。
新しい家族として大切に育てて行きます。
mt 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:神奈川県 Rey 様   評価日時:2020/11/20 22:02
見学に行った時、姉妹でミニピンがいてとても迷ってしまいましたが嫌な顔せず対応してくださいました。また、飼い方や注意点等詳しく教えていただき安心して引き取ることができました。家族が増えて楽しく過ごせています。ありがとうございました(^^)

また、機会がありましたらお願いしたいなと思います。
Rey 様のお迎えした子犬
28件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関谷梓ブリーダー  関谷梓ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】