みんなのブリーダー  ブリーダー検索  本間一夫ブリーダー  本間一夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

本間一夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:宮城県 ゆき 様   評価日時:2024/03/02 18:42
パグをお迎えするなら、本間ブリーダーからと数年前から決めていました。今日、とても可愛い子をお迎えすることができ、些細な事でも親切丁寧にアドバイスをしていただきました。今後も何かあったらアドバイスをいただけると聞き、とても安心しました。

ホームページで見るよりも数倍可愛らしい子ばかりです。
気になる子がいる方は、是非見学に行ってみてください。
ゆき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 T.W ココ 様   評価日時:2024/02/18 12:00
この度は、黒パグの女の子をお迎えすることができました。
初めて子犬をお迎えするため、色々と不安もありましたが、親身にアドバイスなどをして頂き、ありがとうございました。
ワンちゃん達への接し方も愛情を持っていらっしゃるのがわかり、安心することが出来ました。
これからもよろしくお願いします。
T.W ココ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:宮城県 T.I 様   評価日時:2023/11/06 21:41
この度は本当にありがとうございました。
元気いっぱいで、よく食べよく寝てよく遊び、たくさんの愛情がたっぷりの中で育ってきたんだろうなと感じます。帰ってきてから分からないことをLINEで相談したところ、すぐに電話を頂きとても助かりました。
良きご縁をありがとうございました!大事な家族として過ごして行きたいと思います。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 ゆきちゃん 様   評価日時:2023/08/14 09:12
今回、元気いっぱいとても可愛いパグの女の子をお迎えすることができて嬉しいです。丁寧に犬舎を案内して下さり、わからないことも色々と教えて下さって、お迎え後も子犬の体調を気にかけてくださって、優しいご夫婦でした。本当にどうもありがとうございました。
ゆきちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:埼玉県 yam 様   評価日時:2023/08/07 17:18
この度、元気な黒ラブの女の子をお譲りいただきました。
お迎え時から偶々ケンネルコフ(咳の風邪)を患ってしまい、治療に1ヶ月半ほどかかりましたが、無事に完治しました。
見学時もあたたかく案内していただき、安心してライラをお迎えすることができました。
風邪についても、フォローアップしていただきありがとうございました。

初日からしっかりトイレとクレートトレーニングを始め、クレートは3日、トイレも2週間で室内フリーにできるほどになりました^^
本間さんの犬舎でのびのびと育ち、月齢の近い他犬とも遊んでいたので社会化もスムーズに進んでいます。

最近は水遊びが大好きで、毎日プールで泳いでいます^^

成長の早さに驚いていますが、大切に、でもしっかりと育てたいと思います。
ありがとうございました。
yam 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 taromama 様   評価日時:2023/04/08 17:51
この度、可愛い黒パグの女の子とのご縁を頂きました。
ブリーダーの本間様ご夫妻は、とても気さくで親しみやすく、子犬の育て方、お手入れの仕方についても丁寧に説明してくださいました。スタッフの方もシャンプーの仕方を実際に見せてくださり、お迎え時にとても安心出来ました。
奥様には家族のハプニングにも、急遽ご対応くださり感謝いたします。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
taromama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 G.G 様   評価日時:2023/04/02 07:49
先日はありがとうございました♪
とても丁寧にいろいろと教えていただけて、安心してお迎えできました。家に着いてからも、困ることなく、食欲もあり元気に過ごせています。素敵なご夫妻でした。
ありがとうございました^ ^
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:千葉県 ルクのパパとママ 様   評価日時:2023/03/18 01:28
とても優しく暖かいブリーダーさん達で初めて子犬を育てる私たちにたくさんお話を聞かせて頂きました。
今後もわからないことがあればいつでも聞いてくださいと仰ってくださり、とてもありがたいです。
お迎えから1週間が経ちましたがとても元気いっぱいで人懐っこい子です!
新しい家族として大切に育てていきたいと思います!
ルクのパパとママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:埼玉県 あらい 様   評価日時:2023/02/27 08:52
生後3週間足らずでこの子に決めてからお迎えまで、何度も動画や画像を送っていただきました。また数回遊びに行かせていただきましたがその際もたっぷりと自由に遊ばせていただきました。広いお庭やドッグラン、優しく気さくなスタッフさん達、たっぷりの愛情で大切に育てられていることを実感できました。

とってもやんちゃで人が大好きな子で、しかしメリハリはちゃんとあり就寝時は離れても夜鳴きはありませんでした。とても芯のしっかりした子だと思います。

かわいいかわいい子をありがとうございました。
散歩に行けるようになったらそちらに遊びに行きたいです。なんだかもう一つの実家が出来たような感じです😀
あらい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:東京都 はるぴょん 様   評価日時:2023/02/15 20:33
とても丁寧な対応ありがとうございました!
一目惚れで見学しに行きました
とても可愛いく元気な子に出会えて
家族になれて良かったです!



先住犬ともドックランで遊んでいただいて
とても楽しそうでした!
またマドンナさんに遊びに行きたいです!

ありがとうございましたm(_ _)m!
はるぴょん 様のお迎えした子犬
128件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  本間一夫ブリーダー  本間一夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】