みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村勝広ブリーダー  木村勝広ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木村勝広ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:北海道 あずきママ 様   評価日時:2017/04/19 23:19
このたび、かわいい子パグを譲っていただきました。
天真爛漫、元気でとっても愛らしい子で、家族中がメロメロです。
ブリーダーさんに大事に大事に育てて頂いたのがよくわかります。
子パグを飼うのは16年ぶりでごはんのことなど心配なこともありましたが、丁寧なアドバイスを頂き助かりました。「これからも心配なことがあれば連絡をください」と言っていただき、とても心強かったです。
ブリーダーさんにはこのご縁があったことに心から感謝致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
あずきママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:北海道 えいぷりる 様   評価日時:2017/04/17 10:24
この度は大変お世話になりました!
無事に黒パグちゃんに出会えたことに感謝します。

本当に信頼できるブリーダーさんでした。

母親犬にも会わせていただいて嬉しかったです。

犬のことから色々な話を聞かせていただき安心して連れて帰ることができました。

ムチムチで元気に走り回り早速イビキをかいて寝ています(笑)
トイレもしっかり分かっているようです。

何かあれば頼れるブリーダーさんです!
本当にありがとうございました。

今後も末永くよろしくお願いします(*Ü*)
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 和菓子屋 様   評価日時:2017/03/12 14:07
東京から北海道まで、距離はありましたが、実際に行ってブリーダーさんの方針や普段の様子、親パグを知ることが出来て、大変良かったです。

素直に育ったパグちゃんですね。元気に遊ぶ姿からも、普段から可愛いがってもらっていたのが良くわかります。姿もムチムチでパグらしい形です。美味しいご飯をたくさんもらっていたのでしょう。

その節は空港までの送迎や見学等、長い時間ありがとうございました。素敵な出会いに感謝しています。
和菓子屋 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:北海道 みそつくママ 様   評価日時:2017/03/06 22:15
初めての見学から引き取りまで1ヶ月半、毎週のように日曜にお邪魔しご迷惑をおかけしました。以前飼った犬はペットショップから迎えたので、今回初めてブリーダーさんにお世話になりましたが、こんなにスムーズにうちに馴染んだのは初めてです。引き取りまでごはんをもりもり食べる動画、お母さんや姉妹との写真も送っていただいたのもありがたく、初日からおトイレも完璧、夜鳴きもなく、ごはんもたべてくれて、もう何年もうちにいるかのようにおへそを見せて寝る姿に感動しました!こちらの都合で引き取りまで時間があったのですが、名付けた名前で呼んでいただいていたのでなおさら溶け込みが早かったと思います。春には連れてあそびにきてくださいね!のお言葉をいただき、また楽しみも増えました!北海道中探してももうボストンテリアがどこにもいなくて、飼えないかと諦めていたところだったので本当に感謝しております。大事に大事にします。うちの娘にもすぐ懐き、ブリーダーさんのお子様たちにも大事にされていたのがわかります。本当にありがとうございました(^^)
みそつくママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:北海道 max 様   評価日時:2017/02/22 21:30
始め見学させていただいた時からとても親切な対応で契約中もこまめにご連絡いただいてとても助かりました
うちに来た日からトイレもばっちりでとてもいい子で感動してます、わからない事や心配事にも対応していただいてすごく助かってます、とても親切なブリーダーさんだと思います。神対応
max 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:北海道 ぷちこ 様   評価日時:2017/01/08 00:03
年末年始の忙しい中、見学の希望のメールからとても親切かつ迅速に対応していただきました。
購入にあたって必要な物についても、詳しく教えていただき助かりました。
見学に行き、実際お会いした時も色々とパグの性格やお世話、子犬との過ごし方、私からの質問にもわかりやすく教えてもらいました。
子犬購入後のフォローもバッチリで、不安や疑問が出るとすぐに連絡しています。
親身になって相談にのっていただけて、本当に良いブリーダーさん、そして我が家のアイドルとなったモアナに出会えて本当に良かったです‼️
ぷちこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 みつ 様   評価日時:2015/10/04 13:17
出発前の打ち合わせからとても丁寧に対応して下さり、安心してわんちゃんを迎えに行くことができました。
両親のわんちゃんとも触れ合うことができ、忘れられない一日になりました。

空港までの送り迎えもして頂き、引き取り後もアドバイスして下さりとても助かっています。
良い子に成長した姿を見せに行ければと思います。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
みつ 様のお迎えした子犬
秦様
この度は遠いい所をお迎えして頂き誠にありがとうございました。

ももちゃんと共に末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

木村勝広ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/08 10:23

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 KAZU 様   評価日時:2015/05/29 00:44
大阪からの引き取りにあたり飛行機の段取り、北海道の観光、ワンちゃんの経過報告まで全てにお世話頂きました。
最初は不安もありましたが、素晴らしい出会いが出来ました。
今後とも末長く宜しくお願いします。
KAZU 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 なかぴー 様   評価日時:2015/04/25 20:35
関東からの問合せにも関わらず迅速に対応して頂きました。

毎日lineでの動画 写真と3週間欠かさず懇切丁寧に対応して頂き非常に動物への愛情が伝わりました。

北海道へのお迎えともありクリアしていかなくてはいけない問題もありましたが、ペットが乗れる飛行機のレクチャーから木村ブリーダー様の自宅と空港までのの送り迎えそして機内用のケージも無償で提供して頂き何から何までお世話になりました。
なかぴー 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村勝広ブリーダー  木村勝広ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】