みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古和田純子ブリーダー  古和田純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

古和田純子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:奈良県 バル 様   評価日時:2024/04/08 23:49
子犬たちが遊びまわるお店で、とても雰囲気が良かったです。また、お店の方もとても親切で、久しぶりの子犬で少し不安もありましたが、丁寧に説明して頂きました。
探し求めていた感じのミックスのかわいい子に出会えて嬉しいです。
バル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:奈良県 F.U 様   評価日時:2023/12/22 14:24
先日は、ありがとうございました。
お迎えの日は、長いドライブとなり心配しましたが、キャリーケースの中で、ぐっすりと寝ていました。
初めて家に、到着しても物怖じしなくて、すぐに走り回っていました。元気いっぱいです。
お迎えの日時等、こちらの無理をいろいろと聞いていただきありがとうございました。
また、こちらの質問にも丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました。
F.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:大阪府 きみ 様   評価日時:2023/12/17 12:05
お迎えの準備を丁寧に説明していただきました。日中は仕事で外出している私は家でお留守番することが多い事になるワンちゃんが心配でしたが、色々お話が聞けて安心しました。
今では、帰宅するのが早くなって夕方の外食がなくなりました。私の生活習慣が規則正しくなってきました。何より待っているワンちゃんの姿で1日の疲れが取れます。週末はセカンドハウスにドッグランヤードを作ったので元気に走らせています。
きみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:奈良県 M.K 様   評価日時:2023/12/05 10:38
この度はお世話になりありがとうございました。
何度もオンライン見学をさせていただき、問い合わせにも即座にお返事をいただいたり
遠方の為、引き取り時間の都合を聞き入れてくださったりと、色々と本当にありがとうございました。
迎えたジャックラッセルは環境の変化のストレスか少し軟便状態が続いていますが
少し落ち着いてきています。毎日家の中を激しく走り回って元気いっぱいです。
少々内弁慶なのか、外に出したら怖がったり人見知りで震えていたりギャップがありますが
少しずつ慣れてくれればいいなと思っています。
先住犬コーギーも少々戸惑いながらも対応しています。
ブリーダーさんのところに長く居る間にトイレなどはできていたのでしょう。
うちに来てもほとんど失敗することなくトイレの場所を認識している様子。
あまり手間がかかりません。
大事に育てて行きたいと思います。ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンジャック
評価:5   評価者:大阪府 K.K 様   評価日時:2023/12/04 10:54
急な連絡にも対応してくださり可愛い子を迎えることができました。初めてパピー犬を迎え入れて色々不安もありましたが電話で相談した際も丁寧にご指導いただけました。
まだまだ慣れないことばかりでさひな、大切に育てていきたいと想います。ありがとございました。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:沖縄県 H.N 様   評価日時:2023/11/20 09:19
とても丁寧な説明、対応でした。
オンライン見学の時にも、仔犬についての説明を細かく聞きながら、楽しく見学することができました。
お迎え前日にはシャンプーもしてくださいました。
とても大切に育てられた仔犬だと感じました。
ありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:京都府 ただし 様   評価日時:2023/09/21 22:32
ジャックラッセルテリアを飼うのは初めてですが、ブリーダーさんが丁寧に話をしてくださり安心しました。
大事に大きくされている感じがとても好感を持てました。
一匹一匹の特徴をよく把握されていてとても感心しました。
おすすめしたいブリーダーさんです。
ただし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:京都府 K.N 様   評価日時:2023/09/07 12:51
元気なジャックラッセルテリアです。環境が変わっても懐いてくれて可愛いですね。先住犬のジャックラッセルテリアとも戯れあっていました。元気に長生きして欲しいです
可愛いワンちゃんありがとうございました。昨日は別々の所で寝かせました。朝から元気に動き回りご飯も食べて元気です。
病気やケガをししないで元気に走り回って欲しいですね!
K.N 様のお迎えした子犬
昨日はありがとうございました。
スグに慣れたようで良かったです。
また、機会ありましたらお店に遊びに来て下さい。

古和田純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/07 13:35

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県 まめ 様   評価日時:2023/07/29 18:58
我が家に来てすぐ少し体調をくずしましたが、一週間ほどで元気になり先住犬にいっぱい遊んでもらってすくすく大きくなっています。食欲もありトイレもほとんど失敗がなく、夜もぐっすり寝てくれるので本当におりこうさんなコムキです。長生きできるように気を付けて過ごせるように暮らしたいと思います。かわいいわんこありがとうございました。
まめ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:神奈川県 H.T 様   評価日時:2023/07/27 16:46
とても丁寧に、ボストン・テリアの飼い方、餌のやり方を教えて頂き、また、ロングドライブでの帰り方のポイントを教えて頂きました。車に慣れているとおっしゃつていた通りで無事に8時間、横浜まで大人しくしてました。その後疲れも見せず元気にヤンチャして遊んでます。色々と、オンライン見学から帰りのオモチャまでありがとうございました。購入後の質問もご対応早く助かっております。
H.T 様のお迎えした子犬
107件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古和田純子ブリーダー  古和田純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】