安藤 あんどう 一生 いっせい ブリーダー

愛知県西尾市吉良町宮迫大上

安藤 一生(あんどう いっせい)ブリーダー(愛知県・イタリアングレーハウンドなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 安藤 一生(あんどう いっせい)ブリーダー(愛知県・イタリアングレーハウンドなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

安藤 あんどう 一生 いっせい ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当方は生体を取り扱っているということを強く認識し、
ワンちゃん猫ちゃんの血統管理や健康状態など強いこだわりを持ってブリーディングしております。

スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎の掃除はもちろん、室内の消毒や温度管理、
ワンちゃん猫ちゃんの体調・体型に応じた食事管理等、スタッフ全員で連携しておこなっております。

また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので、シャンプー、トリミングを行い、
お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

愛知県最大級のブリーダーだからこそできる安心と、お求めやすい価格の子犬販売を目指しております。

お迎え後のご相談にも対応させて頂きますので、初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けるかと思います。

お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    バニラちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    3キロ
  • 父親

    たけちくん(1歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブラック&クリーム
    体重:
    1.8キロ
  • 父親

    かーくんくん(1歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    3kg
  • 父親

    ジェイクくん(2歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    チョコレートタン&ホワイト
    体重:
    約2.4キロ

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
308件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.81 (21件)
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:福井県    評価日時:
迎えに行く日の調整や、予め気付かずにいた僅かな身体的な特徴について疎かにせずに説明いただけたので安心して迎える事ができました。健やかに飼育されていたのか元気一杯でお転婆で甘えん坊な娘さんなので、こちらも元気になります。健やかに育てるのが上手なブリーダーさんだと思います。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
今回は遠方であったので、お迎えの日まで仔犬に直接会えまませんでしたが、オンライン見学で対応して頂けたり、お迎えまでの1ヶ月間にはワクチン接種&マイクロチップ装着の報告や体重などの近況報告が画像や動画と共に2〜3回送って頂けて嬉しかったです。

以下、忖度無しにブリーダーさんの対応や雰囲気に対して、感じた主観的な感想と客観的な意見を書きます。


此方は沢山の頭数と犬種を飼育していてペットショップへの卸販売もしている大規模な商業ブリーダーです。

私の場合には昔から大型犬を多頭飼いしてますから、今更ブリーダーさんに質問したり仔犬の購入に不安に思う事も無いので、個人的には「必要にして十分」と感じましたが、客観的に見たら、もっと親切丁寧な対応や詳細な説明を求めたり、フレンドリーでアットホームな雰囲気やコミュニケーションを求める方にとっては、かなりビジネスライクでドライな印象を受けると思いますし、口数の少ない代表さんとのやり取りも物足りなくて不安と感じるかも知れません(笑)

勿論、親犬達の事も仔犬達の事も大切に育てて居ると思いますしブリーダーとしての拘りを持って繁殖させてるいとは思いますが、家庭的な少数繁殖の個人ブリーダーさんと比べると、どうしても商売として割り切ってる感は強く感じてしまうのも事実だと思いますし、次々とやって来るお客さん相手に流れ作業的に仔犬を送り出す雰囲気はビジネスライクでドライだと感じしてしまうかも知れません。
私が伺ったのが日曜日だった事もあり、他の飼い主さん達のお迎えの予約がいっぱいで、ろくに挨拶する暇も無く終始バタバタして急かされてしまった感が否めないのも事実です。

私の場合には、必要以上に余り深く他人と関わりたく無い人間ですし、やたら馴れ馴れしかったり他人の事を詮索して来るタイプが苦手なので(笑)あくまでも「お店とお客」って言う一定の距離感を保った余所余所しい態度が、むしろ逆に気楽で良かったですが、ブリーダーさんとゆっくりお話をして意気投合したかったり、後々まで親密な付き合いを求めたいと言うタイプの飼い主さんには不向きかも知れません。

ブリーダーに何を求めるか?によりますが、個人的には、お陰様で出会った仔犬の犬質は最高に良いと感じて大変満足しておりまますし、親の代からのブリーダーでリピーターや長い付き合いの飼い主さんが多いと言う話も納得でお勧め出来ます。
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:3   評価者:滋賀県    評価日時:
ブリーダーさんにはお会いできておりませんが、スタッフの方に説明を受けました。丁寧な対応で安心してお迎えすることができました。
ご縁を繋いでいただきありがとうございました。すこぶる元気で小さな怪獣さんではありますが、ともに過ごしていきます。
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
急なお迎え日の前倒しにも直ぐに対応して頂けた。
分かりやすい説明と丁寧な応対でした。
毎日、元気に遊んでたくさん食べております。
先住犬とも少しずつ仲良くなって来ていますが焦らない様に心掛けています。
この度はありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:4   評価者:神奈川県    評価日時:
この度はとてもかわいいイタリアングレーハウンドのパピーちゃんと引き合わせていただきまして、どうもありがとうございました。少し長い時間の車移動でしたが、問題なく我が家へお迎えすることが出来ました。
我が家に到着して、先住犬にビビることもなく、すぐにご飯をモリモリ食べて、スヤスヤ眠りにつきました。今まで愛情をかけて育ててくれていたことがよくわかりました。

最初の取引の連絡の際に質問した内容に答えてくれていなかったこと、取引相手を間違えて電話がかかってきたこと、お迎えの時にスタッフさんだけでの契約でブリーダーさん本人に会えなかったことなど、事務的なことで評価を4にさせていただきました。パピーちゃんは申し分ないと思います。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、安藤一生ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
わんわんセンター
所在地:
愛知県西尾市吉良町宮迫大上28-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社オリアンソー 代表取締役 安藤一生
動物取扱責任者:
安藤一生
登録番号:
動本第1379号
登録年月日:
2021/03/29
有効期限:
2026/03/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  安藤一生ブリーダー
LINE@ ID連携